Entries

AS CLASSICS DINER (駒沢)

今日は駒沢へ行ったんですがマリヤとカレンを車で待たせるのが可哀想だったので、帰りにアボカドチーズバーガーをテイクアウトで購入。久しぶりに食べると肉が旨いです。ボリュームも満点。

AS CLASSICS DINER
六本木ヒルズにもできたようです。

マンチズバーガー(三田)

昨日のランチはマンチズバーガーのデリバリーで「自家製スモークベーコンチーズバーガー」。久しぶりでしたが、パテの焼き方が素晴らしくて、表面はパリッとしているのに真ん中がレアっぽておいしい。

マンチズバーガー

マンチズバーガー(三田)

MUNCH'S BURGER SHACK は1回目はお店、2回目は宅配、今日のランチは3回目のお店。14時前に到着したのに5~6人くらいの行列の人気店。並ぶこと30分くらいで入れました。食べたのは、ベーコンチーズバーガー。1500円ですが価値あります。特にパテがおいしい。

マンチズバーガー(三田)

今日のランチは芝の七曲がりの途中にある MUNCH'S BURGER SHACK へ初訪問。マンチズバーガーです。13時前に行ったら行列5人ほど。食べたのは、モッツアレラチーズバーガー。サラダかポテトが選べるのでサラダ。+150円でソフトドリンクが付きます。バンズは表面がパリパリで中はふわふわ。パテは中が少しレアで食感はステーキのよう。これはうまいです。

MUNCH'S BURGER SHACK

AS CLASSICS DINER (駒沢)

今日は駒沢へ行ったので、ついでに、AS CLASSICS DINER でランチ。土日祭日の11:00から16:00が全席禁煙になったと食べログに書いてあったので行く気になりました。さて、スープは、マンハッタン・クラム・チャウダー。

サンドイッチにしたかったので、クラブハウス。
as2.jpg
シュリンプアンドアボカド。
as3.jpg
おいしいのですが、二人共サンドイッチだったので量が多くポテトを残してしまいました。それに具が落ちて食べずらかった。あまり多く食べない人は、二人でサラダとサンドイッチをシェアするくらいがいいかもしれません。

AS CLASSICS DINER

ハングリーヘブン(目黒)

今日のランチは駒沢の帰りに目黒・権之助坂付近のハングリーヘブンのアボカドチーズバーガー。いつもおいしいのに今日のはバンズが焼きすぎで、バンズの破片がのどに貼り付いてゴホゴホしました。それ以外はいつものようにおいしかったです。

ハングリーヘブン目黒店

ハングリーヘブン(目黒)

久しぶりに権之助坂のハングリーヘブンでランチ。今日は、ハングリーヘブン・メキシコ。あ、前回もそれだった。ピリ辛が好きなので。パティがおいしいので次回はパティをダブるかな。。。

ハングリーヘブン目黒店

ハングリーヘブン(目黒)

昨日から東京。今日のランチは目黒のハングリーヘブンで「ハングリーヘブン・メキシコ」。ホットでおいしいです。ランチタイムはすごい人気でお客さんがいっぱいでした。こちらは分煙なのでうれしいです。そしてソフトドリンク付きで1000円以下のメニューが多く、都内のグルメバーガーではCPはNo.1でしょうね。

ハングリーヘブン目黒店

甲州ワインビーフ100%ハンバーガー(清里レストランアクア)

清里に来て1週間。もうそろそろバーガーを食べたくなって、アクアリゾート清里のレストランアクアで、甲州ワインビーフ100%ハンバーガー。パテ以外にベーコンが入っていてボリュームありました。おいしかったです。

レストランアクア

ハングリーヘブン(目黒)

小雨の目黒。今日のランチはハングリーヘブンの「テリヤキバーガーにチェダーチーズのトッピング」。もう4回目なのでトッピングを選ぶようになりました。テリヤキソースもなかなかおいしいです。

ハングリーヘブン

Appendix

プロフィール

Author:まかぱぱ
2006年末迄東京でIT会社勤務後独立し、愛犬との暮らし満喫のため八ヶ岳へ移ったが、2010年から、八ヶ岳清里(春夏秋)、東京(冬)の2地域居住となる。ワイン好き。音楽はユーミン、Superfly、ジャズ等。スポーツは、テニスと水泳。

カレンダー(月別)

01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

運営Web

リビング・ウィズ・ドッグズ

STAY WITH DOG

アクセス感謝
(2007/6/11から)