Entries

立飲スパークリングBistro-SHIN2(目黒)

昨夜は一人で権之助坂の「立飲スパークリングBistro-SHIN2」へ。いつも混んでいるんですが土曜だから空いているだろうと思ったらその通りで、なんと一人と言ったら椅子席に座れました。超ラッキー。まずは、泡で。突き出しは焼きなすのソースでこれをパンに付けて食べるとすごくおいしい。

本日のカルパッチョ3点盛。たこ、ホタテ、さんま、さらにサービスでいかと穴子をあえたものが真ん中に。
bistro-shin-sparkling2.jpg
赤にしたので、ビーフカツレツ(名前忘れました)。おいしかったです。一人だったので、お料理は二皿で打ち止め。結局泡1赤2杯。
bistro-shin-sparkling3.jpg
二日前にビストロシンへ行ったのに、昨日はその2号館のスパークリングへまた行きました。一人で行っても気楽で楽しいお店です。

立飲スパークリングBistro-SHIN2(食べログ)

コメント

[C1146] いい感じ

立ち飲みでワイン、いい感じですね。
上京する機会があったら行ってみたいです。

[C1147] 寄りたいな~

ぶら~りと 一人で寄るワインバー いいね~ 
肴も旨そうだし、雰囲気が開高や池波のエッセイに出てきそう。

[C1148] chikoさま

是非お試しくださいね。いつも混んでいて賑やかでヨーロッパみたいです。
  • 2011-10-10 14:31
  • まかぱぱ
  • URL
  • 編集

[C1149] renjyooさま

気楽ですしお料理おいしいし、いい所です。
  • 2011-10-10 14:32
  • まかぱぱ
  • URL
  • 編集

[C1157] またまた…

以前、目黒不動尊や林試の散歩コースが同じでどこかで擦れ違っているかもと書き込みしたさくらです。
こちらの店も時折出掛けてます(笑)やはりどこかで肩がぶつかっていたかしら?v-209ですね~
最近、五反田周辺も雰囲気良いビストロが多数賑わってます。BONHOMIE(ボノミー)やウオキンやらCPも味も良いです。奥様とお出掛けになってみて下さいませ。
  • 2011-10-15 00:43
  • さくら
  • URL
  • 編集

[C1158] さくらさま

五反田のBONHOMIEやウオキンは食べログで高評価でおいしそうです。知りませんでした。往復タクシーになりますが今度行ってみます。情報ありがとうございました。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://winezanmai.blog106.fc2.com/tb.php/1010-0eb7ef5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まかぱぱ

Author:まかぱぱ
2006年末迄東京でIT会社勤務後独立し、愛犬との暮らし満喫のため八ヶ岳へ移ったが、2010年から、八ヶ岳清里(春夏秋)、東京(冬)の2地域居住となる。ワイン好き。音楽はユーミン、Superfly、ジャズ等。スポーツは、テニスと水泳。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

運営Web

リビング・ウィズ・ドッグズ

STAY WITH DOG

アクセス感謝
(2007/6/11から)