Entries

コパン北杜店(大泉高原)

今日のランチはZENZOWへ行くつもりで出かけたのですが、ZENZOWが臨時休業だったため、近くにできたコパンへ初めて行ってみました。ランチメニューです。

ランチはサラダかスープが選べるのでスープにしました。ミネストローネ。写真は飲む前の状態で量は少ないです。
copan2.jpg
しらすとフレッシュトマトのペペロンチーノ。量は120gで多めでお得感がありました。うーん、感想は可でも無く不可でも無く、おいしいのですが、何か「美味い」と言うにはあと一つ物足りない。何でしょう。
copan3.jpg
特製!!ラザニア。大きくてびっくり。こちらパスタと同じ感想で、何か特徴が足りないように思いました。
copan4.jpg
こちらの店舗は、前は Green Cafe が入っていて、その前はタダリコ、その前はキッチンハートランド。2年毎の賃貸更新時に店が変わっているようです。コパンさんもがんばってほしいです。

コパン北杜店

コメント

[C1312] スープの量

こんな飲みかけみたいなスープの量は興醒めしちゃいますよねぇ。
このスープ見て思い出したんですが出来たばかりの東京駅を眺めながら美味しいパンケーキが頂ける店が新丸ビルにあるのですが(パンケーキは美味しい)、そこのランチに出てくるスープも似た量で評価が厳しく別れてましたが当然です。
パスタもペペロンのオイリーらしさが伝わってきて無いですが、次の更新時には怪しい感じが伝わってきましたが…(さて)
  • 2012-11-13 21:47
  • さくら
  • URL
  • 編集

[C1313]

行きましたか!
感想はやっぱりそういう感じですね。。。わかります。。。
私も期待せずにふとパスタが食べたいと思ったら行こうと思います。

今後ぜひ頑張って欲しいですね。
  • 2012-11-13 22:18
  • ヒラエリリ
  • URL
  • 編集

[C1314] さくらさま

こちらのペペロン、塩味か、アンチョビーソースか、旨みとメリハリが無いとペペロンではないです。

[C1315] ヒラエリリさま

見かけはおいしいんですが、何だか味が中途半端な感じでしたね(^_^;) やっぱり、期待してパスタ食べたいですよね。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://winezanmai.blog106.fc2.com/tb.php/1288-11d488ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まかぱぱ

Author:まかぱぱ
2006年末迄東京でIT会社勤務後独立し、愛犬との暮らし満喫のため八ヶ岳へ移ったが、2010年から、八ヶ岳清里(春夏秋)、東京(冬)の2地域居住となる。ワイン好き。音楽はユーミン、Superfly、ジャズ等。スポーツは、テニスと水泳。

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

運営Web

リビング・ウィズ・ドッグズ

STAY WITH DOG

アクセス感謝
(2007/6/11から)