Entries

五反田ICを出てオオゼキ(不動前店)へ

今日、清里から東京へ戻ってきたのですが、首都高C2中央環状線の五反田ICでは降初めてりたら、かむろ坂の手前でした。そこで、お気に入りの「不動前のオオゼキ」でお買い物。今日はリニューアルオープンの日で混雑してました。目黒にいた時から、スーパーはオオゼキ、それも不動前店が一番と思っていましたが、最近は祐天寺店もいいなと思います。魚は新鮮で安く、お肉もいいものが安いです。野菜も豊富。ワインもいいものが安い。レジがすごく早い。オオゼキカードは現金が戻ってきます。なので、オオゼキ以外のスーパーはできればあまり行きたくないのです。

コメント

[C1432] こんばんは。

さてさて、来週は我が家は森行きのアレコレ準備に入ります。
5月の連休は棲み家で ゆっくりと♪
  • 2015-04-19 21:34
  • 耶麻
  • URL
  • 編集

[C1433] 耶麻さま

お楽しみください♪ うちは例年GWは清里は道もスーパーも混むので東京にいます。東京は空いてて過ごしやすいです。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://winezanmai.blog106.fc2.com/tb.php/1672-de872f8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まかぱぱ

Author:まかぱぱ
2006年末迄東京でIT会社勤務後独立し、愛犬との暮らし満喫のため八ヶ岳へ移ったが、2010年から、八ヶ岳清里(春夏秋)、東京(冬)の2地域居住となる。ワイン好き。音楽はユーミン、Superfly、ジャズ等。スポーツは、テニスと水泳。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

運営Web

リビング・ウィズ・ドッグズ

STAY WITH DOG

アクセス感謝
(2007/6/11から)