Entries

三連休の初日は

朝から氷点下で晴天。今日は、マリヤとカレンを連れて原村の「ストーブハウス」へ。ストーブグッズ以外に洒落た雑貨があるので、茅野・諏訪へ行く時にたまによります。
その後、諏訪の「うなぎ小林」へ。13:00少し前だったので混んでいました。休日のランチは13:30前くらいが丁度空いていていいかも。
kobayashi1_20100109161548.jpg
いつもオーダーしている「う巻き」。うーん、ふわふわな玉子の中にうなぎが。やっぱりおいしい。
kobayashi2_20100109161555.jpg
白焼きは薬味で。柚胡椒が好み。
kobayashi3.jpg
最後は、鰻せいろのひつまぶし仕立てでございます。これを鰻茶にして食べます。
kobayashi4.jpg
といつもこんな感じのメニューを頼んでいますが、何度来ても、しばらくするとまた来たくなるのです。

コメント

[C563]

白焼きを炭火であぶっていただくなんて!!
すっごくおいしそうですね!!
次回、そちらの方に行く時には、何が何でも小林さんに行きたいです!

あっ、湿温計、ネットで探してゲットしました!!
送料や代引き手数料で1000円かかってしまったけど、
すごく嬉しいです。

[C564] 白焼き

うなぎ小林は、超うまいです。おすすめです。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://winezanmai.blog106.fc2.com/tb.php/541-a22c5223
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まかぱぱ

Author:まかぱぱ
2006年末迄東京でIT会社勤務後独立し、愛犬との暮らし満喫のため八ヶ岳へ移ったが、2010年から、八ヶ岳清里(春夏秋)、東京(冬)の2地域居住となる。ワイン好き。音楽はユーミン、Superfly、ジャズ等。スポーツは、テニスと水泳。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

運営Web

リビング・ウィズ・ドッグズ

STAY WITH DOG

アクセス感謝
(2007/6/11から)