Entries

照坊ず

ともかく坦々麺大好きな私ですが、東京では、際コーポレーションさんのお店(万力屋、万豚記)の坦々麺にしびれていたのですが、ここ八ヶ岳南麓でもおいしい坦々麺を見つけました。この味を出すのに何種かの香辛料を使ってとても苦労したとのこと。これはうまいですよ。
照坊ずさんのおかげで楽しみが増えました!
ぴり辛ゴマ入スープ麺。


それから、五目入焼そば。こちらもうまい。


エビ入春巻きはエビがぷりっとしていて、食感がいいです。


昼は10食限定のお得なランチがあります。
夜のコースでは、おこげ料理も出ました。
いつも味の安定した八ヶ岳南麓のおいしい中国料理店です。
テラス席は犬連れ可です。

照坊ず(てるぼうず)
山梨県北杜市長坂町小荒間1913-25
電話 0551-32-2676
定休日 月・火
甲斐小泉駅より少し登った左側

コメント

[C8] ランチセット

過去の記事でご紹介していましたのでTBさせて頂きます。
美味しいですよね~~
私は他に海老のソバ(正式名は忘れました^^;)がお気に入りです♪

[C10] 風花さん

エビ好き家内が言ってます。照坊ずさんで、「海老そば、食べたことあります。おいしかったです。」とのことです(^^)/
それから、TBありがとうございます。

[C682] 東京の坦々麺

八ヶ岳に越してきたのでいろいろウェブ閲覧していてこちらにたどりつきました。坦々麺がお好きで代官山にもよくいらっしゃるのでしたら代官山の海苑という中華料理のランチ、とってもお勧めです。またブログ楽しみに拝見します。 
  • 2010-08-06 23:22
  • ゆー
  • URL
  • 編集

[C683] ゆーさん

コメントありがとうございました。情報ありがとうございます。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://winezanmai.blog106.fc2.com/tb.php/9-7a63db25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まかぱぱ

Author:まかぱぱ
2006年末迄東京でIT会社勤務後独立し、愛犬との暮らし満喫のため八ヶ岳へ移ったが、2010年から、八ヶ岳清里(春夏秋)、東京(冬)の2地域居住となる。ワイン好き。音楽はユーミン、Superfly、ジャズ等。スポーツは、テニスと水泳。

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

運営Web

リビング・ウィズ・ドッグズ

STAY WITH DOG

アクセス感謝
(2007/6/11から)